スタッフブログ

サムネイル
  【バリア性】 素材のタイベックは0.5ミクロン以上の粉塵に対し98%の高いバリア性を有しています。 (通常空気中に舞う粉塵のサイズは5~10ミクロンなので高いバリア性を持っています) 【帯電防止】 帯電防止…

商品発送のお知らせ

毎度ありがとうございます。 商品の出荷日についてのご案内になります。 誠に恐れ入りますが、お急ぎ商品の発送は下記の通りの出荷になります。 何卒よろしくお願い申し上げます。 お急ぎ便の発送について 【注文日:8/19 発送…

サマーセール2023 表示価格より3%OFF

サマーセール2023 表示価格より3%OFFサムネイル
  👆👆お買い物はこちらから👆👆       画像をクリック           表示価格より3%OFF サマーセール商品は、メールまたはFAXにてご注文ください。 ご注文の際には、お手数ですが[サマーセール分][商品コ…

次なるお仕事は、、、

次なるお仕事は、、、サムネイル
パックリ割れたバスタブの浴槽! きちんと施工して、長く使って貰いたいです。 施工手順を順次アップしていきます。   バスタブを取り外し、施工は自社の塗装ブースで行います。 バスタブの底面がパックリ割れています …

ギャラリー【施工写真】

モバイル版ホームページの立ち上げが遅れてますので、是非PC版ホームページをご覧ください。 ギャラリー(施工写真)を随時UPしていきたいと思っております。 ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。 ギャラリーのペ…

写真アップしました

ギャラリーの写真を少しですけどアップしました。 今後も少しずつアップしていきます。 実際に施工して良いものを皆様にお届けしていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ギャラリーへはこちらから。。。 &nb…

お問合せの返信メール

動くと汗!じっとしてると寒い!!今日この頃、体調管理が大変かと思いますがお互い現場で頑張りましょう。 ということで、今回は質問箱の共有をしてみました。   FRP浴槽 1200サイズの場合 削り♯150ペーパー…