フジスプレーお便り.jpg2019122912120.jpg

フジスプレーから今年もshineありがとうshineサイン付メッセージカードが届きました。

表紙を開くとスタッフの方々の手書きサインがいっぱいかかれております。

何枚出すのか?何回書くのか? 年内最後の気持ちを込めたお仕事です・・・

嬉しくなる気持ちをお預かりしましたので、皆さまにお届けします。

 

Thank you.for a wonderful year.

今年一年間ありがとう。良い年でした。来年もがんばりましょう。

STEVEさんに翻訳してもらいました。直訳より気持ちが伝わってきますね。

エブコスからも皆さまへ・・・Thank you.for a wonderful year. です。

今年も一年間ありがとうございました。

山あり谷ありでしたけど、皆さまのおかげでよい一年になりました。

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

良いお年をおむかえください。

(私なりに訳すと、こんな気持ちが詰まってる感じです。良いお年を・・・)